Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/7-c9ff9bac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めりーくりすます!

皆さん本日はいかがお過ごしでしょうか。
さて、独り身の者からすればどうでもいい日でありますが。
クリスマスという日です。キリストさん死んだ日ですね。
今日誕生日のお知り合いが二人ほどいるので言っておきまょう。
おめでとう御座います。また歳食ったなおまいら!(蹴
後でぶっ殺されるのは嫌なのでここら辺にしてときますね^^

さて、先日骸会合が御座いました。
そして野球拳、ゆーなの最初の相手は親父こときょーや。
一度も脱がされませんでした!
きょーや弱いよきょーや。HAHAh
そして決勝。序盤から負けて初脱衣を披露してしまう中、最終的に皆@1枚に。
スカート脱がされるわけにはいかない
そして見事KIAIで優勝。勢いあまって強制終了しまんた^^
たっぷりの賞金を頂いて会合は終了いたしました。
次も勝っちゃいます。お金かかると強いね私(
そして・・・二次会ということでメッセに移動。
銀子も落ちて暇だったのでおみやねーちゃんに番号を晒してみた。
ワンコktkr!!!1
当然負けず嫌いなゆーなさん。ワンコ祭りが繰り広げられておりました。
そしてついにやったのです。電話にでまんた^^

「ハーィ?」
・・・ガチャッ

おみやねーちゃんはなんと切ったのです!!!!1
メンタル的にやヴぁいから許してとか言ってました。
その後もワンコ祭りは続きゆーなは3コールぐらいしてた^^
スコッティのお兄さんが起きてきました。
そして見事アドレスをゲッツ!ウフフフ(謎
そんなこんなで深夜二時半。今日寝坊で部活サボりまんた^^b
次の年越しの二次会はスカイプでgdgd度うpしたいですね!
照れまくりのおねーさまが素敵過ぎた日でした。
当然ながら次はきょーやの出番ですよ^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/7-c9ff9bac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

