Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/41-4aa1f182

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三期目終了。

最終戦はあっさり終わる傾向でもあるんでしょうか。
一瞬で終わってしまいました。
蜜柑の皆様、ご苦労様でしたw


今期の最終ステ

蜜柑GW国 ゆーな【五虎大将軍】
武力: 138 (0/90)
知力: 63 (69/90)
統率: 129 (78/90)
人望: 111 (0/15)
名声: 258
忠誠:
年齢: 51 才
仕官: 33 年


所属: 蜜柑GW国五虎大将軍 / 部隊無所属
戦歴: 380戦236勝46敗35分 占領63回 
階級: 相国(階級値:83174)
資産: 金3533385 / 米1128422

武術: 剣技:LV※ 槍技:LV※ 体技:LV※
武器: 方天画戟(+20)
書物: 兵法二十四編(+20)
武具: ※

名将1位
総合能力2位
名声1位
階級1位
猛将1位
軍神1位
武力1位
統率2位
功将2位

自分で言うのもなんですが、なんときもいwwww廃人乙です^-^;
鯖制覇いたしました。知力兵が使えないですが、武官型としては理想形かと。
勝率が約8割ですね。最終戦に限っては負けてません。
何故にこんな強いキャラになったのかゆーな自身わかってません。
とりあえずわかったのは 山岳は私の庭 だということぐらいですw
さーて来期も頑張りましょう。次はうちの派閥が勝てるといいんですけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/41-4aa1f182

0件のトラックバック

1件のコメント

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

