Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/39-a573457d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっ

気がつくと私の中の三期目が中盤です(早
前期の失敗を生かして今期も失敗しました!

問題点1,お金が足りない
前期はしっかり米転がししてましたが今期は皆無。
正直資金不足でまともに徴兵できないです。
下級兵でチマチマやってるのは私です!
問題点2,知力無さ過ぎる
兵車って一応知力兵なんですよね。
兵車の能力を最大限に生かしきることが出来ないのが欠点ですかねー。
大好きな神鬼兵も使えなくなってます。
問題点3,法月先生に勝てない
兵車に勝てません。こちらの兵が弱いせいですが!
敗戦の3割以上を同じ人からもらうのはあまり嬉しくないです・・・。


前期と比べステは良好。
現状はこちら↓

他力本願国 夕菜【五虎将軍】
武力: 115 (19/40)
知力: 20 (7/40)
統率: 96 (19/40)
人望: 101 (1/10)
名声: 72
忠誠:
年齢: 80 才
仕官: 14 年

所属: 他力本願国五虎将軍 / ALL酒豪♪部隊
戦歴: 99戦59勝13敗9分 占領18回 
階級: 胡騎校尉(階級値:23543)
資産: 金237389 / 米150535

武術: 剣技:LV※ 槍技:LV※ 体技:LV※
武器: 方天画戟(+20)
書物: 何もなし(+0)
武具: ※


※援軍に出てるので本国ではありません。
確実に勝ちは増えて鯖TOPですが実力ではあまり宜しくない。
そろそろ死期が近いので悩みどころです。
とりあえず今やってる戦争を頑張って終わらせようー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/39-a573457d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

