Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/36-9132a0f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五虎将軍剥奪

久しぶりにゆっくり寝てたら五虎将軍剥奪されました。
平日毎日4,5時まで戦って、仮眠とった後7時からすぐ戦場に戻ってたのに。
そんな生活を一週間続けて、休みになったので久しぶりに六時間ぐらい寝てたらこの有様。
しかも車騎将軍で2階級落とされました。
私の代わりに五虎将軍になった人はギリギリ50勝で守備にも就かずに兵もいないのに訓練してるし。

押されている時期に耐えてた人じゃなく、勝ちだした頃に動き出した人が優遇されてる気がする。
確かに私は能力は低いけど、それ以上の結果は残してるはず。

猛将:全国6位、国内4位
軍神:全国7位、国内3位
功将:全国5位、国内2位
能力系:全てランク外

悪くないと思うんだけどなー。五虎将軍枠4つあるし。
これ以上どうしろと言うんですか、幹部。

ついでに調べたら五虎将軍になってる人、負け戦の方が多いじゃないwwwww
負け犬国内1位じゃないか・・・
軍神に名前がないから勝率5割前後じゃないか・・・
(勝ち50負け54で146戦以下)
これ以下だと思うと悔しくてたまらん。
他の人らは納得できるが、こいつだけはどうみてもおかしいだろうwww
まったく納得できない事もあるものです。
韓ドラのBGMがうたわれの戦争のBGMだった。
見てなくても体が反応してしまうのは病気ですねー・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/36-9132a0f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

