Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/32-4119fd95

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の年末は戦争・・・orz

現状ステ

満州連合国軍軍師夕菜
(武64:知73:統68:人100)

兵力:6500
兵種:西涼騎兵(72) 陣形:なし


あれ、武官にするんだったよね。
なんで知力が一番高いの?w
初期は60,40,50だったのに今は順位逆転。
武力に限っては上がってないじゃないかwww
知力は初期5推奨になるんですかね。
まあ、神鬼兵使えばいいステになるからいいか。(また神鬼か

戦歴

戦歴: 25戦9勝5敗6分 占領5回 

今回は勝ち越してます。
統率が低い関係で負けが結構ある・・・orz
統率高ければ引き分けになるんです。決着つかなくて(
目指せ80勝。無理だな、このペースだとw



サムたんらしき人出現!?
しかしどうもタイミングが合わない・・・w
正体が気になります・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/32-4119fd95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

