Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/30-31109a07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近状

めいぽ

シーフの為にゲッタを買いました。
借金は無事返済できました。(12M)
ご利用は計画的に!
ということでゆーな復帰。
シーフも結構いい歳になってます。
でも今年中に三次はきっと無理ですorz


三国

文官暇だなあ・・・と思うこの頃。
戦争で突撃してもぜんぜん役にたってませんorz
武官にすりゃよかった・・・

しかし相性が難しすぎる。
苦手相手だとどうしようもない。
ステが低いから兵車の強化版(?)の周の兵車が徴兵できないし。
一度やったからなんとなく感覚はつかめた。でも戦争長すぎる。
難しいよ、これ。うん。


情報

デジタル技術検定とかいうのが終了。
次はなんだっけ。データベースの試験だったかね、確か。
データベース嫌いな私にとっては苦しいとしか言い様がありませんw



サムたん宛
うお、大丈夫ですか、お母さん。
試験やらなんやら詰まってて大変ですねー・・・。
お暇な時で良いのです。暇になったらまた!
いつまででも待ちますのでb


シスアドですが、廃止が延期になったようです。
2010年ぐらいになったんだっけ。あんまり詳しくはw
お偉いさんはシスアドには必要性がないと考えたのでしょう。
どちらかと言えばシステムを使う側の試験ですしねw
なくなる前に取れる自信はなっしんぐですb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/30-31109a07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

