Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/29-4fa1e290

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 確かにあのサイの住人は実力者多数w

確かに、、、あのサイは難しいですね。

いつもの調子でマップつくればなんとかなるかな?って思ってましたが。それだけでは、うまく
いきませんでした。

八期だったか初参加しましたが、登用文テレポ
ートも1回しか使えず、効果も小さかったです^^;

守備ループは相手を喜ばすだけ。。。。

地形と兵種の関係の表をつくって、実戦の効
果率を測定してましたが。相手も兵種を変え
てくるので一概に、どの兵種が得ともいえない
ようでした。次、試すとしたら、確率計算かな
っと思っています。

ですが、、、、、

母の看病や試験勉強(今回落ちたとみなして^^;)もあるので、しばらくゲームは無理かなー。ちな
みに分厚い小説も読み始めてます。奈須きのこさんは次回検討してみまーす。

------
試験残念でしたね。

イージミスみたなので、次、春。合格ですねノ。

P.S.
上級・初級シスアドは1~2年後には廃止/移行
を、お偉いさん方が検討している。という噂です
ので早めにGETしておきましょう。
(ITストラテジ(戦略)試験みたいなのに代わる
との噂。噂の真偽は学校の先生の方がしって
るかも?シスアドは管理がメインでしたが、次
からは企業経営に対する戦略を提案できる人
材育成が目的らしいですが。。。まあ、シスアド
も無駄にならないでしょう。初級シスアドの考え
方や知識は結構重宝して役に立ってます。)
  • 2007-11-20
  • さむしんぶる
  • URL
  • 編集

[C9] まくr

こんにちわ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜか気づくと2週間。

更新速度?遅いですけど何か!

やっとこさ転生君が40達成しました。
おせーとかはナシの方向で。
最近、白画面になることが増えて大変なんですって。
リカバリしようとしたらOSの入ったCDが紛失。
どーしたもんかと悩んでますよー('A`

そんな今回の転生君の利益はこちら。
・ジャンプの書靴30%*2(4.5M)
・命中目60%(5M)
・攻撃の書投擲60%(2.5M)
・攻撃の書手袋10%(2M)
・攻撃の書両手鈍器60%(ガイアくんへぷれぜんと予定)
・体力の書顔30%*2(1.5M)

まあ、まだクエストは完遂してないので、後60%攻撃の書と攻撃手袋の10or60%を入手できますがね!
ドロップも良かったおかげで、総額は20M程度にはなるでしょう。
残りのクエ次第では30mも夢ではない!
しかし、ゆーなで同じ時間狩ると変わらない金額を稼ぐことも可能なのも事実で。
まあ、露店用にアイテムが集まるし、しばらくはこっちをやる予定です。うん。
20m/月 稼げるようにまったり頑張ってまーす。



>>サムたんへ
相変わらずのことながら返信が一週間遅れてみたり(死

おいらもシスアド受けましたよー。今更ですけど。
結果、午前が採点されないという予想外のアクシデントで落ちましたorz
午後は・・・受かってたのにorz

三国ですが、テスト鯖ですけど、それなりに実力者も多数いらっしゃいますねー。
久しぶりだったけども、強国の軍師クラスの方のお言葉から戦術を吸収しておりますb
米転がしが後漢時代より難しいですけど、面白そうな感じでありますw
サムたん、お暇になったら復帰するんだ!
そして再びあの姿を見せておくれw

ちなみに小説は奈須きのこさんをオススメしてみますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/29-4fa1e290

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8] 確かにあのサイの住人は実力者多数w

確かに、、、あのサイは難しいですね。

いつもの調子でマップつくればなんとかなるかな?って思ってましたが。それだけでは、うまく
いきませんでした。

八期だったか初参加しましたが、登用文テレポ
ートも1回しか使えず、効果も小さかったです^^;

守備ループは相手を喜ばすだけ。。。。

地形と兵種の関係の表をつくって、実戦の効
果率を測定してましたが。相手も兵種を変え
てくるので一概に、どの兵種が得ともいえない
ようでした。次、試すとしたら、確率計算かな
っと思っています。

ですが、、、、、

母の看病や試験勉強(今回落ちたとみなして^^;)もあるので、しばらくゲームは無理かなー。ちな
みに分厚い小説も読み始めてます。奈須きのこさんは次回検討してみまーす。

------
試験残念でしたね。

イージミスみたなので、次、春。合格ですねノ。

P.S.
上級・初級シスアドは1~2年後には廃止/移行
を、お偉いさん方が検討している。という噂です
ので早めにGETしておきましょう。
(ITストラテジ(戦略)試験みたいなのに代わる
との噂。噂の真偽は学校の先生の方がしって
るかも?シスアドは管理がメインでしたが、次
からは企業経営に対する戦略を提案できる人
材育成が目的らしいですが。。。まあ、シスアド
も無駄にならないでしょう。初級シスアドの考え
方や知識は結構重宝して役に立ってます。)
  • 2007-11-20
  • さむしんぶる
  • URL
  • 編集

[C9] まくr

こんにちわ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

