Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/28-cebb4ea5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気まぐれを許してー

今回のパッチでSTR賊用盾が実装しましたねー。
これでSTRが↑に出るのかな?
簡単に計算してみたので参考に。

20071031233524.jpg


ちなみに装備の補正は妄想です(HA
見てもらえばわかると思いますが、盾でATKに11差を出しても最大火力ではLUK賊が勝っています。
しかし、安定感で言えばSTRがやや有利。
ダメージ自体には大した差はないので、攻撃速度のあるSTR賊が火力面で少し優位かも!
回避面で劣りますし、120盾が骨龍かららしいので、まだLUK賊有利かなー。


ゆーなは相変わらずゾンビ狩ってますからネタなんてないんです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/28-cebb4ea5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

