Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/26-223f1277

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めいぷるかーにばる

メイプルカーニバルの効率のよさに感動。
こんばんは、ゆーなです。

46lvで10分7%程度+クリア報酬で8~12%程度。
一時間5回として時給60%。チケあれば・・・('A`
薬も減らないし楽なんですけど、火力不足が否めない。
イリオスぐらい一撃で倒したいですorz
本日最高はソロで800pちょいでしたよっと。


・強化
LUK2他1首にHP60ついてUG0に。
2枚成功したし、いいかなーと思ってます!
タダだからいいものの、強化がしたくなるのは大変・・・


・ゆーな
ケンタうまー。
無意味に黒ケンタとかこもって60%程度→88%程度に。
なんだこれ美味すぎるじゃないか!(二回死んだけど
経験値だけにこだわればすぐにlvがあがる時代なのか。
昔はみんなlv80とかまでゾンビだったのに・・・
いまだに時代の変化についていけてないですorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/26-223f1277

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

