Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/25-f035d592

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] 前期参加してましたw

ごぶさたしております。

既に終わって、ぼろぼろに負けてしまいました
ぁぁぁ。。。。今、このサイはテスト期のようです。

ちなみに、私も10月に情報処理のテストが
終わってふーっとひといき。

来週ぐらいから小説を何か読もうかなーって思ってたりして。
  • 2007-11-06
  • さむしんぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・

サムたん。さっき気づいた、三ヶ月遅れとか終わってますねorzorz
見に行くとすごい懐かしいwww
文官→以後武官でやってた私。
後半は結構頑張ってましたよ?名将には足元にも及ばなかったけどw
中でもサムたんは最強でした。あの人凄い!
私は米転がしで相場を下げる方法とか、そんなんばっかりでしたねー。
サイト閉鎖するまで結局1位は取れませんでした。
そんな思い出。

http://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/sangoku2/index.cgi

ここでしてるみたいだけどサムシンブルがない!
名前変えたのか、もう止めてしまわれたのか・・・
ちゃんと確認するようにしますねorz
もし確認したら名前を!
とりあえず、夕菜で文官してきますね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/25-f035d592

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7] 前期参加してましたw

ごぶさたしております。

既に終わって、ぼろぼろに負けてしまいました
ぁぁぁ。。。。今、このサイはテスト期のようです。

ちなみに、私も10月に情報処理のテストが
終わってふーっとひといき。

来週ぐらいから小説を何か読もうかなーって思ってたりして。
  • 2007-11-06
  • さむしんぶる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

