Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/24-1fbb2f70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えーっと

茶軍手に30%貼ってぶっ壊れたゆーなです。
アホして70M捨てるなんて何考えてるんだかw
前の記事から気づくと一ヶ月ですね(ぁ


国家資格先ほど終わりましたー。
死ぬかと思いましたけどなんとかなったと思いまs('A`
近状とか報告!


PC
メモリ増設して768MBに!
これでかなり快適になってます。
たまに画面が白くなってフリーズする謎のバグがあのが悩みですorz


めいぽ
ゴールデンタイムが重過ぎる。
メンテで更に重くなってどーなんだこれは。
とりあえずゴニョゴニョとゴニョゴニョが欲しいので地味に狩りすることにします。


がんばって日記書くよー!orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/24-1fbb2f70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

