Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/19-86142c3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] かわたろうw

妖怪大戦争を思い出すな~w
  • 2007-07-16
  • サムシンブル
  • URL
  • 編集

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あるネタ企画

SF死の恋 という身内ネタの作品を手がけることになりまんた^w^
ということでメモ的に使っちゃうんだぜ(氏


やあ、みんな元気かな?@
みんなのアイドルかわたろうだよ@
・・・@
さて、それはいいとして@
今回の超監督かわたろうの今回の作品"SF氏の恋"は

"魂の叫び"の続編として企画されたんだ@
今回はゲーム形式だからSF氏の恋が実るよう頑張ってね@
それと、一応ゲーム形式だから

科長にばれないようにこっそりやってね@
それでは早速行ってみよ~@

↑オープニソグ案

絵師がいないと凄い大変になりそうね!
うーん頑張らねばー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/19-86142c3d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5] かわたろうw

妖怪大戦争を思い出すな~w
  • 2007-07-16
  • サムシンブル
  • URL
  • 編集

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

