Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/16-bc82f7e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スンスンスーン

いつも変わらずゾンビオンライン。
自給は少ないけど、地味に貯まっていくメルが美味しい!
今日ももそもそと狩っていたわけですが・・・

ストーリーブック 黒い本 を拾ってしまった!

使い方
○知りません。
と・・・とりあえずビショップアイテムなのかな!
売れたらいいなーと。売れたら貯金だ貯金!

学校疲れるけど頑張ってきますー!





ゾンビの歯で育成中の恋歌君。
彼が使う予定の武器を書き出してみる。

lv20~竹やり
STR3ATK48 UG6

lv25~赤浮輪
STR9ATK54 UG0

lv36~金スノ
チキン強化予定。

lv48~エンゲツトウor闇スノ
エンゲツトウATK75,闇スノSTR3ATK72

lv60~血スノ
購入予定、でもお金ない(*´Д`)

エンゲツトウは命中34の優れもの!
60%*7行きたいですがお金がない('A`

歯で20になるまでに貯金5Mはいけるように頑張りますー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/16-bc82f7e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

