Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/12-03f7c108

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして

一日12時間寝てました。さらにお昼寝もしました。でも眠いです。
なんか病気でしょうか!こんにちは、ゆーなです。

さて、早速作ってまいりました、1からスタートな子を。
過去に活躍してくれた子達がいますが、DK88で死去、プリ87で放置、ゆーな88で(ry
もうね、85を越えた辺りから上がらなくなるんです、私。
相性の良い狩場がないからなんでしょうか。
うーん。でも頑張りましょう。

新しい子はWalkreというんですが、本当はWalküreなんですが
ワルキューレ、俗に言う戦乙女さんですね。
職業は殴り弓師とかいう復帰早々ばかだろwwwと言われるような事をやってます^^b
SSの取り方を忘れちゃったので、思い出したらSS貼っていきます、お許しをっ・・・

さて、INしてまいりますっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuunakaede.blog33.fc2.com/tb.php/12-03f7c108

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

