Latest Entries



実は

MC等では勝率が関係あるようなので、聖魔での挑戦は無謀のようです。
ということで別の子に任せて眼鏡だけは確保します。

現在39。HP1100程度。

放置しすぎですが

意味もなく復活することにしました(何
とりあえずグループクエストマニアを目指すべく新キャラを作成。
5つSなのかすべてSなのかは不明…
とりあえずグルクエに関するメモとか。

月兎の餅(ヘネクエ) lv10~
カニングクエスト lv21~30
アリアント闘技場 lv20~30
モンスターカーニバル lv30~50
ルディブリアムクエスト lv35~50
毒霧の森 lv45~55
オルビスクエスト lv51~70
迷路クエスト lv51~70
ジャクムクエ1段階 lv50~
デイビーゾーンクエスト lv55~100
ロミオとジュリエット lv71~85

5つ選ぶとしたらカニクエ、ルディクエ、オルクエ、ジュリクエ、デイビーでしょうかね。
全部となると無理な気がします。韓国の5つを信じることにします。
この勲章手に入れた人いるのかなー。
とりあえず聖魔でやろうと思ってるので、26lvになったらカニクエ参加してきます。

三期目終了。

最終戦はあっさり終わる傾向でもあるんでしょうか。
一瞬で終わってしまいました。
蜜柑の皆様、ご苦労様でしたw


今期の最終ステ

蜜柑GW国 ゆーな【五虎大将軍】
武力: 138 (0/90)
知力: 63 (69/90)
統率: 129 (78/90)
人望: 111 (0/15)
名声: 258
忠誠:
年齢: 51 才
仕官: 33 年


所属: 蜜柑GW国五虎大将軍 / 部隊無所属
戦歴: 380戦236勝46敗35分 占領63回 
階級: 相国(階級値:83174)
資産: 金3533385 / 米1128422

武術: 剣技:LV※ 槍技:LV※ 体技:LV※
武器: 方天画戟(+20)
書物: 兵法二十四編(+20)
武具: ※

名将1位
総合能力2位
名声1位
階級1位
猛将1位
軍神1位
武力1位
統率2位
功将2位

自分で言うのもなんですが、なんときもいwwww廃人乙です^-^;
鯖制覇いたしました。知力兵が使えないですが、武官型としては理想形かと。
勝率が約8割ですね。最終戦に限っては負けてません。
何故にこんな強いキャラになったのかゆーな自身わかってません。
とりあえずわかったのは 山岳は私の庭 だということぐらいですw
さーて来期も頑張りましょう。次はうちの派閥が勝てるといいんですけどw

中盤戦突入。

先日カタがつきました。
洛陽を拠点にしていた国は滅び、勝利した方は長安-洛陽ラインの大量農民を抱えることになりました。
まったく羨ましい限りの農民数です。大型都市5つぐらい抱えると半端ないですねー。


さて、そんな今期のランキング事情。
勝利数ランキング

1 夕菜 91人 斬栖狩帝国
2 ○月 81人 細木大帝国
3 ○プッシュ 71人 細木大帝国
4 Ce○ile 55人 斬栖狩帝国
5 マー○ー 53人 斬栖狩帝国
6 猫○石 51人 蜜柑GW国
7 向○葵 46人 細木大帝国
8 な○がし 45人 蜜柑GW国
9 純○ 44人 斬栖狩帝国
10 ぽ○弐 36人 斬栖狩帝国

意味のない伏字に関するツッコミは受け付けません。
1-3まで10人差。4まで20近く差があって以下いい勝負で続いてます。
半数がうちの国の人なのは非常に嬉しいw
今期は比較的余裕のある展開で一位を頂いてます。
まあ、すぐ抜かれると思うので、その間にせこせこと資金を作ろうと思います。

今期は死後ステがあまり変化なくて良い感じ。
武力111知力33統率105人望101と生まれ変わっても100超え3つ。素敵。
ただ神鬼や兵車など知力兵が弱いのが気になります。
米転がすので知力は自然に伸びると思いますがw
今後の展開をある程度予想はしてますが、とりあえず今戦争してる所が終わればもうほぼ確定かな。
ハーツクライ、今後どう来るか。

はっ

気がつくと私の中の三期目が中盤です(早
前期の失敗を生かして今期も失敗しました!

問題点1,お金が足りない
前期はしっかり米転がししてましたが今期は皆無。
正直資金不足でまともに徴兵できないです。
下級兵でチマチマやってるのは私です!
問題点2,知力無さ過ぎる
兵車って一応知力兵なんですよね。
兵車の能力を最大限に生かしきることが出来ないのが欠点ですかねー。
大好きな神鬼兵も使えなくなってます。
問題点3,法月先生に勝てない
兵車に勝てません。こちらの兵が弱いせいですが!
敗戦の3割以上を同じ人からもらうのはあまり嬉しくないです・・・。


前期と比べステは良好。
現状はこちら↓

他力本願国 夕菜【五虎将軍】
武力: 115 (19/40)
知力: 20 (7/40)
統率: 96 (19/40)
人望: 101 (1/10)
名声: 72
忠誠:
年齢: 80 才
仕官: 14 年

所属: 他力本願国五虎将軍 / ALL酒豪♪部隊
戦歴: 99戦59勝13敗9分 占領18回 
階級: 胡騎校尉(階級値:23543)
資産: 金237389 / 米150535

武術: 剣技:LV※ 槍技:LV※ 体技:LV※
武器: 方天画戟(+20)
書物: 何もなし(+0)
武具: ※


※援軍に出てるので本国ではありません。
確実に勝ちは増えて鯖TOPですが実力ではあまり宜しくない。
そろそろ死期が近いので悩みどころです。
とりあえず今やってる戦争を頑張って終わらせようー。
